看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

寝ゴールデンウィーク💤💤

今年のゴールデンウィークは、ひたすら寝てた💤💤💤

 

と言うのも、息子君が先週から風邪引いてしまい(幸い、コロナもインフルも陰性)

 

その風邪が私にうつり

 

熱は出なかったものの、咽頭症状やら鼻水やら咳やら・・・

 

なかなか、しつこく続いたよ💦💦💦💦

 

せっかく、ママ友とお茶☕️でもしようぜ👍👍👍

 

と計画してたものの、断念😣😣😣😣

 

他の人にうつしたらダメだから、仕方ないよね😓😓😓

 

旦那さんは、フィジカル強いから、全く風邪をひかない❗️❗❗

 

今は躁だから、毎日車で何処かに出かけてる🚗🚗

 

家族GPSで何処に行ってるかわかるから、便利だわ~😅

 

先日、事故で電車が止まってしまい、復旧まで時間かかるから、旦那さんに迎えに来てもらったんだけど、待ち合わせ場所まで旦那さんのGPSみながら移動して、無事にキャッチしてもらったよ👍👍👍

 

息子君の事があってから GPS入れたんだけど、結構使えるわ😊😊

 

息子君が塾から帰ってくる時もチェックできるし、

 

息子君も私が出先から帰ってくるのもチェックできるし

 

我が家には、いい感じで使えてます😊😊

 

ゴールデンウィーク最終日は雨☔️☔️

 

体調がやっと回復したから、後1日はゆっくりするよ~😊😊😊