看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

家族GPSと旦那さん

我が家は、息子君の危険行為があってからスマホに家族GPSサービスを導入しています。

 

息子君も退院したばかりだし、春休み中なので、GPSで時折居場所を確認しています

 

職場で同僚と話してて

 

私「我が家は家族GPS使ってるねんけど、旦那さん月曜日の昼からずっと家に居てるねん😅😅😅」

 

同僚「ウツ期ですか❓❓でも月曜日からってすでに4日ですよ❗❗❗」

 

私「そうやねん❗️」

 

同僚「さすがに、家の周囲散歩とかしますよね❓❓❓❓」

 

私「いやいや、一歩も家から出てないねん😅😅😅それで生活できるってすごくない❓❓❓❓❓」

 

同僚「ばた子さんの旦那さんの話ネタ、いつも予想を遥かに越えてきますよね😅😅😅😅」

 

旦那さんネタは、毎日のようにあるため、よく職場で話を聞いてもらうのですが、最初は「人の旦那さんやけど、聞いてたら腹が立つ❗️❗」と言ってた同僚も、「最近は腹立つより、面白くなってきた😅😅😅完全にネタやん❗️❗」

 

と旦那さんの話ネタを皆笑って聞いてます😊😊😊

 

ある意味、笑いを与えてる旦那さんは凄いかも🤣🤣🤣🤣🤣