看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

別々行動

昼前に起きてきた旦那さん

 

旦那さん「今日休んだの❓❓❓」

 

私「❓❓❓今日は土曜日だよ」

 

旦那さん「あっ、そうかぁ・・・」

 

毎日お休みの旦那さん、曜日感覚なくなってる~😱😱😱

 

しかも旦那さんは、車のレース🏁見にお泊まりに行きました。

 

ちなみに、息子君の誕生日🎁近いのでお祝いしてあげようとかはないのかな❓❓

 

息子君がバイキング食べに行きたいと言っていたので、旦那さんがいない今日に2人で行ってやった😅😅😅

 

旦那さんは自分の好きな事してるし、旦那さんの分のバイキング代も浮くし、息子君と2人やったら、ゆっくり食べられる😄😄

 

こうやって、我が家はそれぞれ別々行動です😊😊

 

Go Toキャンペーンの話をしていた時に、息子君と家族旅行も別に行きたいところないよね~と言ってたら、

 

旦那さん「俺は旅行行きたいで👍👍」

 

いやいや、君1人で何度も旅行行ってるし💦💦💦

 

私なんて、旅行って最後はいつ❓❓❓って感じよ😓😓😓

 

旅行の時に旦那さんの調子が悪いと、ホテルに引きこもる事もあり、海外でも私1人で出歩いた事もあるのよね・・・

 

鬱々としている人と一緒の旅行って気を遣うから嫌なのよね~😅😅

 

そして何故か上手くいかないことも多く、めっちゃ楽しかった旅行の思い出が少ない😓😓😓

 

子育てが終わったら、のんびり女子旅行したい~❗❗❗❗