看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君<自分

今日から息子君はテスト。雨だから塾へ送っていってほしいなぁと昨日旦那さんに言ってたけど・・・

歩いて塾に行ってやった💦💦💦

旦那さん「そんな事言ってたなぁ。忘れてたわ」

部屋に籠もってたんだろうね・・😓😓😓

息子君のオンライン塾の夏期講習の案内が届いた。

全部受講しようと思ったら、5万円くらい😱😱

来年になると更に倍😱😱😱😱😱

旦那さんに、

私「塾代高いよね〜、楽器は買えないよね〜、楽器買うのは息子君が大学が決まってからだよね〜」

と言うと

旦那さん「話が違うわ〜」

私「息子君のためにお金置いといてあげようと思わないの❓❓」

旦那さん返事なし😩😩😩

無職の人が言うセリフでしょうか❓❓❓

本当に、息子君より自分のことだよね😓😓😓

それでも楽器買ったら、離婚してやる〜❗❗❗❗❗