看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

たこ焼き

今日も暖かい✨☀️✨

息子君テスト前日ですが、気分転換兼ねて神社⛩️まで散歩へ行ってました👣

私は息子君の塾の準備🍀🍀

テスト終了翌日から、新しい塾が始まります✏️

塾の教科書やノートを入れるBOXを準備し、教科ごとにカラーでラベリングしました😊

テストや資料などのファイルも教科で色分けしてるので、塾用も同じ色で統一。

いちいち背表紙を見なくても、色ですぐわかるので便利です❗❗

塾の振り込みの案内が届いたけど、明日までの入金になっている~💦💦💦

明日も仕事なので、今日のうち振り込みせねば😅😅

慌てて銀行へ🏧

無事振り込み完了👍👍

近くにあるたこ焼き屋🐙で、晩御飯ゲット✨✨

ここのたこ焼の塩味が美味しいんです~❣️❣️

息子君の好きな塩、旦那さんの好きなソース、試しにしょうゆ味と、沢山買いました😊😊

息子君は食べるのが遅いので、塩味を息子君用によけといたのにも関わらず、旦那さん自分の分をさっさと食べてしまい、息子君のテリトリーにも侵入😱😱😱

私「息子君のやから、勝手に食べたらアカンや
ろ。息子君に食べていいか聞いてからにしー
や。」

息子君、不機嫌な顔😡😡😡

息子君「後1個だけやで❗」

そうだよね・・・

数合わせて分けたのに・・・

普通は、親は我慢して子供優先で食べさせるよね😓😓😓

我が家は全て逆です。

我慢するのは息子君の方。

小学生並みの旦那さんと、大人な息子君。

息子君、そんな父親で本当にゴメンよ~🙏🙏🙏