看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

深い悩み

今日は息子君、久しぶりに塾へ。

夏休み中に模試があるので、模試を受けに行きました。

今日は3教科。

交換日記に、1ページ以上かけて色々書いてくれました。

久しぶりに塾に行った時の気持ちや、模試を受けている時の状況(頭の中で音楽が流れていて集中出来なかったなど)・・・

その中に、旦那さんの事についても書いてあり。


嫌な部分があるから、「ママはパパみたいにはならないでね」と😣😣😣

彼の中で、私を唯一頼ってくれているのは有難い。

本当は、旦那さんと一緒に息子君を支えてあげたいけれど、旦那さんが頼りないから、私だけしか頼れない・・・

息子君も、本当はもっと頼りになる父が欲しかったかもしれない😓😓😓😓

私も頼れる旦那さんが欲しい~😭😭😭😭😭

私だって、気持ちが落ち込む事もあるけど、息子君の前では、そんな所見せられない❗❗

今は息子君の気持ちが最優先❗❗❗

焦らず、ゆっくり見守るしかないよね❗❗