看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

久々に腹が立つ💢💢

息子君が入院中のため、旦那さんとの2人の生活が続き、イライラしないように過ごしてましたが、今日は無理😫😫😫

 

旦那さんもウツ期のため活動できてなかったけど、息子君のプリント類を学校に提出してもらうようにメモを残して出勤🏥

 

帰宅後、まず玄関口に郵便物を置いたまま

 

それ位持って上がってよ💢

 

買い物袋と仕事鞄と郵便物など荷物たくさん👜✉️

 

リビングに持ってあがったら、洗濯物そのままでスマホゲーム💢💢

 

私「それアウトやわ❗️仕事して疲れて帰ってるのにゲームはなしやわ❗️❗」

 

旦那さん、慌てて洗濯物畳むけど・・・

 

その後私は一息つく間もなく、ご飯の支度にとりかかる

 

息子君から電話あるから、息子君と電話📱しながら、ご飯の支度とお風呂のスイッチON🛁

 

旦那さん、お風呂好きではないので、ご飯の前に行かせます

 

ご飯も終わり、私もお風呂からあがると、ダウナーな息子君からの電話📱

 

息子君「なんか、よくわからへん気持ちやわ・・・」

 

旦那さん、私がお風呂からあがったら、直ぐに電話をバトンタッチしてくる💢💢💢

 

電話はスピーカーにしてるから、旦那さんにも聞こえているのに、我関せず😓😓😓

 

いやいや、君の息子でもあるんですよ❗

 

話聞いてあげようよ💢💢💢💢

 

私がずっと息子君と話して、何とか息子君のなだめて電話を切った後

 

私「息子君の話ちゃんと聞いてあげてよ❗️❗」

 

旦那さんアニメ見たまま💢💢💢💢💢

 

洗濯物をリビングに持って来て、干さずに私は寝室へ🛏️

 

あり得へん😣😣😣😣😣

 

学校にプリント持っていったのも

 

旦那さん「頑張って持っていったわ😊」

 

って❓❓❓❓❓

 

いやいや、私も息子君もあなたの何十倍、いや何百倍も普段から頑張ってますけど❓❓❓❓❓

 

プリント持っていっただけで、大きな仕事したみたいに言わないでよね💢💢💢💢💢💢

 

はぁ~😞💨

 

久しぶりに怒りがおさまらないわ😓😓😓😓😓😓😓😓😓