看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

週末

土曜日は1週間の疲れが溜まるのか、ダウナー⤵️⤵️⤵️で外に出たくありません💦💦💦

なのに旦那さんは、少しテンション高いから

旦那さん「桜🌸見に行こうよ〜🎵🎵」

と言ってくるけど、私も息子君も2人して乗り気になれず・・・

旦那さん「買い物行こうよ〜🎵🎵」

仕方なしに、私も息子君も超ダウナー⤵️⤵️⤵️で買い物行くもんだから、苦痛で仕方ない😣😣

そんなにテンション高いなら、洗濯物やお風呂掃除やらしてくれたらいいのに、そこには全く気がまわらず😓😓😓

晩ごはんも作ってくれてたら最高やのに・・・

私はテンション低くても、家事をしなくてはいけない事に、更にテンション下がります😭😭😭

日曜日は気持ちも少し改善するので、土曜日に比べてアクティブになります😊

旦那さん出かけている間に、旦那さんのベッドのシーツ交換🛏

「天月」さんのライブDVDを鑑賞🎵🎵🎵

図書館📕行って、ついでに買い物も🛒

昨日とうってかわって、買い物🛒が楽しい🎵🎵

帰宅後に、息子君と晩御飯の支度。

ついでに明日のコロッケの準備👍👍

サツマイモとジャガイモの2種類のコロッケ作成

明日はコロッケ揚げるだけでオッケー👌👌

息子君が手伝ってくれるので、本当に助かります🙏🙏🙏

本当に、土曜日と日曜日の気分の差が激しいです

ダブルワークの時は土曜日も仕事だったので、土曜日に体と心を休められるようになって、良かったと思います🍀🍀🍀