看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

旦那さんの躁の時😅

先週から旦那さん、ウツから躁にスイッチON💡

 

息子君がダウナーの時に

 

旦那さん「父ちゃんは躁の時に、やりたい事色々あるけど、自分で抑えてるねん。そうしたらウツの時、下がり方が少しマシやと思うねん😊😊😊」

 

と言ってましたが・・・

 

私が東京に言ってる間、友達を飲みに誘い

 

(結果、友達の都合はつかず飲みには行けませんでしたが・・・)

 

木曜日は、他府県の車屋さんに行き🚗

 

土曜日は岡山に車のレース見に行き🏎️

 

今日は息子君の一時帰宅だけど、息子君を病院に迎えに行った後、1人でスキーへ⛷️⛄️❄️

 

これでも、やりたい事セーブしてるのかしら❓❓❓❓❓❓

 

ウツの時マシって❓❓❓❓❓❓

 

約3週間くらい、家からほとんど出ず🏠️

 

その間の2週間くらいは、ベッドとお友達になってますが🛏️

 

言ってる事とやってる事がハチャメチャですわ😅😅😅

 

しかも、出掛けるのお金かかってますが❓❓❓❓❓

 

ほとんど働けず、収入もほとんど無いのに、よく出掛けられますよね❓❓❓❓

 

今までも何十回も、その事指摘してますが、暖簾に腕押しですわ😩😩😩😩😩

 

ばた子ちゃんだって、出掛けてるやん❗

 

って言いはるけど、私は汗水垂らして、働いて、お金貯めて行ってるんですよ~

 

そんな事は、旦那さんには通じない

 

異国の文化の人とわかり合えないのと同じと思ってます😅😅😅😅