看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

春が来た🌸

今日は旦那さんの実家へ、息子君の退院の挨拶へ🚗

 

旦那さん「いや~、いい天気やなぁ〜☀春が来たって感じやなぁ〜🌸」

 

私「いやいや、春はとおに来てますけど😅😅😅  」

 

旦那さん、4月に入ってからウツ期に突入して、ほとんどを部屋で過ごしていたので、春を感じてなかったんだよね😅😅😅

 

昨日から躁のスイッチが入った💡

 

一昨日までは、外出ほとんど出来なくて、息子君の受診も車の運転しんどいから、電車で行って・・・と言ってたのにね

 

ウツ→躁への転換はスイッチがON💡みたいに突然なんです

 

息子君も旦那さんの実家に挨拶した時に、皆から表情が良くなった❗❗

 

髪型や服装なども雰囲気変わって、良くなったね❗❗❗

 

と褒めてもらえたよ👏👏👏👏

 

今の息子君と接していると、去年の事は悪夢だったのか❓❓❓

 

あんなに悩んで、苦しくて、涙流して

 

辛くて長いトンネルの中にいたのに

 

息子君にも春が来た〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

って感じです😊😊😊

 

こんなに穏やかに過ごせている事に感謝🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏