看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

やっと・・😊😊

今日も息子君は朝から部活🏀

試合だけだったので、早くに帰宅🏠️

旦那さんは躁なので、今日も何処かにお出かけ🚙

私と息子君は、昼寝😴😴😴&読書📖

何もする事なく、暇~暇~暇~😅😅😅

(掃除でもしたらいいのですが、そんな気持ちにはなれず・・・😅😅)

何となく、昭和のゲーム🎮️でもしようかと思って、ファミコンミニを繋げるも、音声が出ない💦💦💦

とうとう、潰れてしまったかぁ・・😓😓😓

それから、妙に懐かしいゲーム🎮️に焦がれてしまい、ネットで検索🔍️

「がんばれ五右衛門」シリーズが大好きで、何とかまた出来ないかなぁと。

プレステで、中古で手に入れられるかな❓❓❓


旦那さん、明日仕事行くからお弁当🍙よろしくってよ👀‼️

どうやら、単発でお仕事行くみたい❗️❗❗

やっとやぁ~😊😊😊

何度も躁の時に単発で仕事してみたら❓️と言い続けていましたが、やっと思い腰をあげてくれたぁ✨✨✨

仕事頑張ってくれるなら、喜んでお弁当作りますよ~💪💪💪💪

取り敢えず1日だけだろうけど、旦那さんにとったら大きな1歩だと信じたいです❗️❗❗