看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

すれ違い😅

今日は思ったよりも仕事ボチボチでした👍👍

万歩計つけているので、忙しさが目に見えるのですが、今日は結構歩数はありましたが、明日休みということもあり、体は楽です😊😊

久しぶりに夜にキッチリとストレッチして、体をほぐしました。

旦那さんは躁なので、多弁。

テレビ見ながら色々話しますが、私と旦那さんの話がすれ違う。

お互い話をキチンと聞かないんですよね😅😅😅

そして、お互い相手の事を非難・・・

そっちが人の気持ちもわかってないやら、聞く耳もってないやら、興味ないやら・・・

息子君は、仕事の事なども色々聞いてくれて、楽しく話できるんですが、

旦那さんは、

「ばた子さんの話おもんないもん❗❗」

と、聞いてくれる態度はなし😓😓😓

今日もすれ違う日々💦💦💦

まぁ、価値観の違う人とは、わかり合えないですけどね・・・

息子君だけが味方です✨✨✨

我が子ながら、良い子に育ってくれて、母はとても有難いです🙏🙏🙏🙏🙏