看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

躁の旦那さん😓😓

今日も、仕事はまずまず💪💪

一昨日に、整骨院に行って腰をほぐしてもらってから、腰の調子は良くなった✨✨

腰が良くなったら、今度は肩が痛い〜💦💦💦

今日も整骨院へ👍👍

施術後、見違えるように肩の痛みがない❗❗❗

1回の施術でここまで良くなるなんて、スゴ腕や〜✨✨✨✨

ところで、今日の旦那さん。

今は躁なので、行動的😅😅

旦那さん「今日はプラネタリウム見に行ってきてん😊😊」

私&息子君「・・・(ええなぁ~、暇で)」

旦那さん「今、俺、暇やん❗旅行行ってきていいかなぁ❓❓」

私「(またかぁ・・・😩😩)どこ行くんはてな❓」

旦那さん「東京かなぁ❓」

私「用事ないのに、コロナ感染の多い東京に行かんといてよ❗❗❗」

旦那さん「ほんなら広島かなぁ❓❓」

私「そんなに暇やったら、家の掃除してくれたらいいねん❗❗」

私「それと、暇やったら単発で仕事しようとは思えへんの❓❓」

旦那さん「都合のいい仕事はなかなか無いねん。体力も自信ないし」

なんだか、都合の良いことばかり言ってません❓❓❓

働かなくても旅行って・・・😩😩😩😩

凄い神経してますよね❓❓

この図太さで、仕事してお金を稼いで欲しいものです😓😓😓