看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の一時帰宅2回目

今日も息子君の一時帰宅🏠️

 

昨日から旦那さんにお迎えをお願いしていたけど、起きてこない💤💤💤

 

そういった事も想定し、私はちゃんと目覚ましかけて、電車で行くための時間も調査済み👍👍

 

結局は電車で息子君をお迎え🏥

 

まぁ、息子君にとっても電車での行き方を覚えるのも大事だよね😊

 

帰宅してお昼ごはんを作ってくれて🙏🙏

 

私は美容院にいく予定だったので、息子君と旦那さんでお留守番🏠️

 

今週に天月君のLIVEが東京であって、それに向けての準備✂️😌✨

 

髪の毛めっちゃサラサラ~✨✨✨✨

 

帰宅すると、息子君は暇だった~と

 

退院した後の暇な時間の過ごし方を考える必要があるね・・・と、今日の一時帰宅で感じたと

 

旦那さん、息子君に付き合ってあげたらいいのにね😅😅😅

 

もう少し外出を繰り返して、その後外泊

 

外泊がOK👌になれば、退院の予定です

 

順調に進めばいいね~😊😊😊