看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君の闇は続く😓😓

今日は昼間に息子君からLINE

 

息子君「ずっとしんどい。しんどいことを演じているのか❓❓」

 

病んどるなぁ・・・

 

最近また、メンタル不安定なのよね~😣

 

私が帰宅後、

 

息子君「期末テスト受けないでおこうかと思って。」

 

テストが嫌なのか❓❓

 

学校に行くのがしんどいのか❓❓(毎日放課後登校しています)

 

息子君「自分は学校生活をどうしたらいいのかわからないから、家でテストしたい」

 

テストや放課後登校は苦ではないと。

 

では、別教室で1人でテストを受けることを提案

 

息子君「そういう方法もあるか。先生と相談してみる。やってみないとわからないし」

 

ほぅ~😌😌😌

 

テスト受けてくれるだけ、ホッとした😊😊😊

 

ここ数日は仕事が落ち着いていたため、夜の散歩に付き合いました⛩️

 

息子君は「自分はどうなっていくのか❓❓何がゴールなのかわからない・・」

 

私「自分を受け入れる事と、(物事を)適当にできることかな❓❓」

 

息子君「受け入れるって❓❓人との接し方もどうしたらいいか・・・」

 

答えはそう簡単には出ないよね😓😓

 

簡単に出たら、病んでないわ~😅😅😅

 

息子君の闇(病み)は、まだまだ続くね。

 

私は息子君と旦那さんに、パワー吸い取られないように、天月くんでパワーチャージよ👍👍👍👍