看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

推し❣️❣️❣️

昨日は息子君に、話があると言われ・・・

 

息子君「お母さんの感情がわからない。イライラしてたり、面倒くさそうにしてたり、笑ったり、泣いたり・・・お母さんが何者かわからない。発達障害の検査を受けて欲しい。」

 

息子君の言うことが意味不明過ぎて💦💦

 

感情の起伏があることの何がいけないのか❓❓❓

 

毎日仕事してたら、面倒くさくもなるし、イライラさせてるのは旦那さんとコトボケの母ですが😓😓😓😓

 

それに泣いたり笑ったりするのは、ちゃんと悲しかったり楽しかったりする場面なので、急に泣いたり笑ったりはしませんが😅😅😅😅

 

まぁ、発達障害の検査を受けろと言われれば受けますが、息子君は何を期待しているのかはわからない❓❓❓❓

 

と言ったと思ったら、今朝にメモで

「昨日はごめん。忘れて。」と。

 

息子君、君がわからん感情に振り回されているのでは❓❓❓❓

 

なので、今日は息子君に振り回されないように、敢えて自分のペース貫いてやった❗️❗

 

昼前に起床☀️

 

買い物した後もリビングではなくて自分の部屋でゴロゴロ&昼寝💤💤

 

ご飯は食べて、お風呂入って🛀

 

後は推しの「天月」君の24時間ライブ❣️❣️❣️❣️❣️

 

流石に貫徹は出来ないから、楽しみの所は見てみたい✨✨✨✨