看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

恐怖の電話📱

昨夜早めに寝室でゴロゴロ🛏️

 

やっと眠くなって、寝落ちた後に携帯が鳴る😣😣😣

 

私「もしもし❓❓」

 

「ばた子ちゃん、電話くれた~❓❓❓」

 

と隣県に住む母の元気な声💦💦💦

 

「電話してないけど。それより、夜遅いやろ❗️❗」

 

母「うん、11時40分😊😊😊」

 

私「遅いから、もう寝て・・・」

 

余りの眠さに、電話中も目を開けることが出来なかったので、電話切ってそのまま眠りに💤💤💤

 

今日電話の発信履歴見ましたが、私は母に電話してません😓😓😓

 

昼夜もわからず、母の妄想で、夜遅くに電話で起こされる😭😭😭

 

おかけで、今朝眠かった~😣😣😣

 

母のコトボケ具合が少しずつ進行していってるので、今後こんな事が増えていくのかしら😱😱😱😱