看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

穏やかな日々

今日は息子君、家庭科の授業で配られた手帳ケースの作成をしてました😊😊

 

友達からミシン借りていたので、手縫いとミシンで、ほぼ1人で完成させました❗️❗

 

息子君が家庭科している間に、私は天月君のライブDVDを鑑賞❣️❣️❣️

 

息子君も、小さい音なら大丈夫なので、天月君の歌を聴きながら気分転換になったみたいです👍👍

 

台風が迫るなか、以外に雨が大丈夫だったので、恒例の神社⛩️へのお参りも出来ました😊😊

 

なので、今日は比較的落ち着いた日々だったと思います😊😊😊

 

旦那さんはウツ期なので、相変わらず自室に籠っていますが、3食のご飯はキッチリ食べる😅😅😅

 

何なら私達の倍は食べてるし~😱😱😱😱

 

間でオヤツ漁ってるし😅😅😅😅

 

私用のオヤツは食べられるので、避難させています👍👍👍👍

 

台風とともに、我が家の負のオーラ吹き飛ばして欲しい~🙏🙏🙏🙏🙏