看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

感謝🙏

旦那さん、週3日の勤務なので仕事開始後まだ4日目。

息子君「パパ、今週頑張ってるよね。やっぱ仕事してたら、安心感というか感謝の気持ちになるよね😊」

そうだよね~🍀🍀🍀

私や息子君の方が断然、学校&塾や仕事で忙しいけど、週3日でも働いてくれてたら、多少家事をしなくても不満は出ない❗️❗

でも今は躁だから、ウツに突入した時にどうなるか❓❓❓

いくら精神障害者枠での採用でも、ウツ期の会社に来れない状況は理解し難いですよね。

家族でも理解と言うか受け入れられないのに、社会が受け入れることは難しいんですよ😩😩

でも、やっぱり心のどこかでは、仕事行ってくれたらいいなぁと願ってしまう・・

先の事よりも、1日でも仕事に行けたという事で旦那さんも自信に繋がったらいいなぁ😌😌