看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

誕生日🎁

先日は、私の誕生日🎂

 

旦那さんは、私の誕生日の日にある車のレース🏁を見に行くと😓😓

 

恐らく、私の誕生日忘れてるよね❓❓

 

2年前には、私の誕生日間違えてたし💦💦💦

 

○月△□日の誕生日なのに、

 

□月△○日に仕事から帰ってきたら

 

旦那さん「誕生日おめでとう😊😊」

 

私「誰の❓❓」

 

旦那さん「ばた子ちゃんやん❗️❗」

 

私「私の誕生日○月△□日だけど・・」

 

ナンバーズ❓❓❓

 

数字の組み合わせはあってるけど、配列違うし💦💦💦💦

 

と言うか、付き合いも合わせたら、うん十年よ😓😓😓

 

今年もレース行く前に、私に一言断り入れないか❓❓❓❓

 

そんな旦那さんは放っておいて、息子君と2人でお祝いのホテルバイキング予約してやった😁😁😁

 

でも息子君はちゃんと気にしててくれて、誕生日の前日に旦那さんを誘ってプレゼント買ってきてくれた✨🎁✨ 

 

普段行かないお店のクッキー🍪とアイス🍨を買ってきてくれたよ~🙏🙏🙏🙏🙏

 

結局、旦那さんはウツ期に入ってレース行かんかったけどね😅😅😅😅

 

旦那さんのご飯は作るのは嫌だったから、お弁当買ったものにしたよ😁😁

 

ほんまに旦那さんより息子君の方が、優しいわ~❣️❣️❣️❣️❣️❣️