看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

癒し < 腹立つ💢💢

先日早起きしてお出かけ🍀🍀

 

前々から楽しみにしていたイベントへ参加✨✨✨

 

息子君も早起きして、一緒にお出かけしました。

 

初めてのイベントだったので、要領がよく掴めてなくて、失敗した部分もありましたが、非日常を味わって癒された~❣️❣️❣️

 

朝から出発だったので、晩御飯はスーパでお弁当を買って帰って🍱

 

帰ったら夕方

 

旦那さん、洗濯物物を取り込んでくれてないから指摘すると

 

旦那さん「気づかんかったわ」

 

私と息子君、荷物の片付けもあるから、洗濯物畳んでもらいたくて声かけたら、ブスッとした表情😩😩😩

 

それが終わったら、こたつに座って

 

旦那さん「ご飯買ってきてくれたん❓」

 

私「座っててもご飯は出てこないんだから。私達疲れて帰ってきてるのに、自分で用意して❗❗」

 

旦那さん「疲れてって・・遊んできただけやん・・・」

 

私「はぁ~❓❓❓❓普段仕事から帰ってきても何もしてくれないくせに❗️❗御飯だって自分で買ってきたらいいやんか~💢💢💢💢」

 

余りに腹が立って、自室に行きました。

 

旦那さんは、お弁当しっかり食べて😓😓😓😓

 

せっかくの癒しが、旦那さんの態度に全てぱぁ~😭😭😭😭😭😭

 

毎日癒しが欲しい~🙏🙏🙏🙏🙏