看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

2人っきり😱😱😱

今日から息子君は宿泊の野外活動へ🌲🌳🌲

早朝出発のため、早起きしてお弁当🍱作り👍👍

日中は仕事だけど、帰宅すると旦那さんと2人😱😱😱😱

息子君がいないと晩ご飯も作りたくないよね〜😅😅😅

ということで、昨日に一玉19円のうどんを購入👍👍👍👍

うどんなら、温かくしても冷たくしても食べられるしね❗❗

冷たいうどんを希望したので、うどんのお供が欲しいなぁ・・・

半熟煮卵は昨日作っておいた😊😊

冷凍のナス🍆としいたけ🍄で、生姜炒め。

昨日のキュウリ🥒の漬物を薄くスライス🔪

ネギもあるから、豪華なうどんになった〜✨✨

結局ちゃんと作ってしまうんだよね〜😅😅😅

リビングで過ごしていても会話なし😩😩

今日は仕事でモヤモヤしたことがあっても、旦那さんには話出来ない😓😓

息子君なら、話聞いてくれるのになぁ〜

今頃息子君は楽しんでるかなぁ😊😊😊

帰ってきたら、いっぱい話したいなぁ🍀🍀🍀