看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

全く気にしない❓❓

昨日の旦那さんへのLINE、既読のハズですが・・・

今日は息子君をこども病院に連れていく日でした。

私はお休みもらい、息子君は早退して、軽くご飯食べてから出発🚗

検査は昼からでしたが、何やかんや夕方までかかりました😅😅😅

帰ったら、仕事休んで、でも昼ご飯はしっかり食べて寝ている旦那さんは、家事一切してくれてませんね❗❗❗

疲れた体で洗濯物畳んだり片付けたり💨💨

晩ごはん時分になると、リビングにあがってきます。

もちろん晩ごはん作りも手伝いません❗️❗

片付けも自分の食器だけ食洗機に入れ、いつものごとくフライパンやらは無視😩😩😩😩

今日は息子君のこども病院って知らんかった。車で送ればよかった。と言ったものの、検査の結果も聞いてこず😩😩😩😩😩

一応、来月入院する事は伝えましたが、もちろん日程とかも聞いてこず😩😩😩😩😩😩

息子君の事も心配じゃないんでしょうね❓❓❓

そのくせ、食後に梅酒飲んどる❓❓❓❓❓❓

私の頭の中❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

昨日のLINEは全く意味なしですね。

なので、今後協力はしません。

息子君と2人の生活と思って暮らします❗️❗❗