看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

「ありがとう&ごめん」を忘れた人😓😓😓

今日は天気良い☀️☀️☀️

 

息子君と近場の観光名所へ🍀🍀

 

坂道をずっと登って、途中に神社に寄って😊😊😊

 

天気もいいし、七五三参りに来てる家族や、結婚式💒を挙げる人達もたくさんいました😊😊

 

家族で仲良く、微笑ましい💓💓

 

我が家には、そんな微笑ましい時があったのか❓❓❓❓

 

と思い出せない😅😅😅

 

帰ったら現実〜💦💦💦

 

旦那さんと衝突です😩😩

 

息子君と私は遅めの昼ごはんだったので、晩ごはんは不要。

 

それでも晩ごはんは、ちゃんと作りましたよ❗❗❗

 

お風呂からあがってくると、おかずが予想よりめっちゃ減ってて❗❗❗

 

残して明日のご飯に使おうと思ってたのに・・・

 

家から一歩も出てないのに、何故そんなに食べる❓❓❓❓

 

私「えっ❓❓❓おかず、こんなに減ってるの❓❓❓」

 

って言ったもんだから

 

旦那さん「また、そんな回りくどい言い方するやろ❗❗❗」

 

ってスネる〜😓😓😓

 

まずは「ごめん」って言えないか❓❓❓

 

別に悪気がなくても、謝らないのか❓❓

 

本当に、ここ何年❓❓

 

「ありがとう」「ごめん」と言う言葉を何処かに忘れてきたのか、この言葉を知らないのか❓❓❓❓

 

この2つの言葉は大事だと思うんだけどなぁ😩😩😩