看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

息子君より子供😩😩😩

旦那さん、家にいても本当に何もしない〜😣😣😣

 

一応就活で内定らしき返事あったことで、本人は働いておるくらいの気持ち❓❓❓

 

何か毎日のように出かけては、昼ごはん外食してりしてるらしい😓😓😓😓

 

ちなみに私は適当にお弁当作って、1本28円のカフェオレ持参💦💦💦

 

働いている私は貧困生活で、無職の旦那さんの方がリッチ😭😭😭😭😭

 

その上、息子君が全て家事してくれます🙏🙏🙏

 

因みに息子君は学校行ってないから、家事するのは当たり前だし、時間を持て余すからご飯とか作る方が良いと。

 

旦那さんはずっとスマホ&TVの録画鑑賞😩😩😩😩

 

息子君の事にも無関心

 

呆れてばかりですが、言ってもわからないが、言わずにはおれない😤😤😤😤😤

 

一応、超優しく諭すように・・・

 

私「息子君の事とか、気にしてあげて。無関心と知ってて敢えて関与しないは違うからね。」

 

はい、旦那さんスネる😓😓😓

 

私「息子君が家事してくれるけど、当たり前と思わないで。タオル交換するとか食洗機の中片付けるとかしないと。ゲームしてる姿しかないよ。」

 

はい、旦那さんスネて、何もせずに自室に籠もりました😓😓😓😓😓

 

いい歳のおじ様。精神年齢、小学生の低学年レベル💦💦💦💦

 

(いやいや、もっと年齢下かな❓❓❓)

 

大きな子供は可愛くございません🙇🙇🙇