看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

食べられたぁ😭😭😭

旦那さんウツ期ですが、少しだけマシになってきたので、リビングで過ごす時間があります。

 

しかし、何も家事しない❗❗❗❗❗

 

上げ膳据え膳で、そのくせ高校男子か❗❗❗

 

と言わんばかりに、お茶碗にご飯もりもり🍚🍚🍚

 

お代わりまでするし😱😱😱😱

 

ちなみに旦那さん、シボラナイトと言うサプリメント飲んでます💦💦💦

 

サプリメント代月に5000円です😓😓

 

ちなみに中性脂肪の値、正常上限の2倍😅😅😅😅

 

サプリメントの意味不明❓❓❓❓❓

 

食べる量減らしたらいいじゃん❗❗❗

 

そのくせ家事何もしないから指摘するとスネるし😩😩😩😩

 

冷凍庫にあった、息子君がわざわざお小遣いから私のために買ってくれたマンゴーのカップアイス🥭

 

1週間のお小遣い500円の息子君が300円位したのに・・・

 

知らない間になくなってる❗️❗❗❗❗

 

息子君食べていないので、犯人は必然的に旦那さんしかいない💢💢💢💢💢💢

 

ありえへんわ💢💢💢💢💢💢

 

大きいカップやし、値段もソコソコするのわかってるし、自分が買ってないのに❗

 

普通の人は食べたくても躊躇するよ。

 

もし食べてしまったとしたら、ゴメン🙇って謝るじゃない❓❓❓❓

 

知らんぷりって・・・

 

サイテーや💢💢💢💢💢💢