看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

母の日🌹

今日は息子君は朝から部活🏀

散歩がてら旦那さん連れて、安いスーパーをはしご🛒

冷凍野菜で気に入ったものを購入🧅

母の日だから

旦那さん「コンビニのスイーツ🍰🍩🍮✨買いに行こうか❓❓」

と言われたのですが、ゴールドキウイ🥝のフルーツサンドがめちゃめちゃ美味しくて🥰🥰🥰

またクリームとパン購入したので、作るつもりなので、コンビニスイーツはいいかなぁ・・とお断りしたら

旦那さん「じゃ、何がいいん❓❓」

私「家事してくれるのがいい❗️❗」

とお伝えしましたが、家事は全部私がしました😭😭😭

息子君は昼から友達とお出かけ。

旦那さんは、昼寝😴😴😴

夕方から晩ごはん作り。今日はグラタンにしよう🎵🎵

ゴールドキウイ🥝のフルーツサンドとグラタン作り、台所の洗い物、洗濯物畳むのしてたら、ふと

「何で母の日なのに、私は1人で孤独に家事をしてるんだろう❓❓❓」

と思っていた矢先、息子君帰宅🏠️

息子君「シュークリーム買ってきた✨✨✨母の日やから❗️❗」

とお小遣いからシュークリームを、買ってきてくれて✨✨✨

息子君「今日は友達と母の日の買い物に行く計画やってん❗️❗」

と友達と3人で出掛けた理由は、皆母の日のプレゼント🎁買いに行くためだと😭😭😭😭

なんて、可愛いのかしら💞💞💞💞

その気持ちが嬉しすぎる~❣️❣️❣️❣️❣️❣️

息子君「そろそろママが洗濯物畳む時間やと思って帰ってきた❗️❗」

と洗濯物畳むのも手伝ってくれて✨✨✨✨✨

母は、息子君の母で本当に良かったと心から思っています💞💞💞💞💞💞

ちなみに、旦那さんは部屋に籠ったままでした😓😓😓😓😓