看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

今日は

今日は昨日と違って、ボチボチの仕事量でした😊😊

私は仕事中に万歩計つけているので、どれだけ動いたか一目瞭然なんです。

昨日とは3000歩違いました😱😱😱

と言っても、今日の歩数も1万歩です😅😅

やぁ~、歩いたよね~👣👣👣

今日も帰宅後、お疲れです💦💦💦

マスクにエプロン、ゴーグルでの仕事😫😫😫

汗もかくし、シャワー🚿行きたい❗️❗❗

今日は旦那さん、昨日の反省点から、何かする事ある❓と聞いてくれました。

唐揚げ🍗揚げるのをお願いし、息子君と晩ご飯作りしてくれました。

その間に、シャワー🚿し、洗濯もまわせる👍👍

そうなんですよね~

旦那さんが家事を手伝ったら、私は他の家事が出来て、早く終わるのよね~✨✨

家事が早く終わったら、早くゆっくりできるし、早く眠れるんだよね~✨✨✨

毎日、気を利かせてくれたらいいのにね~🍀🍀🍀