看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

ちょっと嬉しい✨✨

今日は仕事落ち着いてました😊

昨日はホワイトデーでしたが、我が家にはそんな習慣もなく、何なら旦那さんと口論でした💦

今日はバレンタインの時に個人的にチョコ🍫を渡した人からお返しが~😍😍😍😍
(もちろん義理ですが、心を込めてチョコ専門店のお店で息子君と選びましたよ❗️❗)

オシャレな高級チョコ🍫頂きました~❣️❣️❣️

箱を開けてみたら、めっちゃ可愛い💞💞💞💞

食べるのもったいない~✨✨✨✨✨✨✨

今日は幸せ~❣️❣️❣️❣️

チョコ自体も凄く嬉しかったのですが、考えながら選んでくれた事自体がめっちゃ嬉しい✨✨

帰宅後、息子君にも見せました😊

旦那さんもついでに見てましたが、
「貴方にもこんな素敵なチョコもらったことないわ・・・」と思い、絶対わけてあげない、
息子君と2人で楽しんで食べようと思うのでした🍀🍀🍀