看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

適当でオッケー👌

今日も仕事バタバタしてた〜💨💨💨

疲れすぎて、遅めのお昼ご飯は食欲ない😓😓

持参したサラダだけ食べて、アイスクリーム🍦で栄養補給😅😅

晩ご飯も、帰りにふらっと寄ったコンビニでパスタとラーメンが100円引きになってる〜✨✨

思いっきり手抜きご飯です😅😅😅

たまには、手抜きもいいよね👍👍

自律神経失調症になる前は、旦那さんの収入が減る中お金がカツカツで、予算からはみ出るお金がなく、手抜きのご飯はあまりできませんでした😭😭

毎日疲れていてもご飯を手作りし、晩ご飯はキチンとしたものを食べないといけないなど、自分で勝手に決めつけていました。

今は旦那さんの収入が無くても、家のローンが終わったので、金銭面も少し楽になりました😊

晩ご飯は適当でオッケー👌

作れる時は作る。無理な時は買っても良い。

晩ご飯に野菜が摂れなくても大丈夫❗❗

毎日野菜摂らないわけではない❗❗

など出来ないことを受け入れる、頑張りすぎないように気をつけています😊

自分の固定観念を除くことで楽に過ごせるようになりました。

仕事は毎日続きます。

結婚生活もまだまだ続きます。

なので、時々適当で行きましょう💪💪💪