看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

最悪😭😭&最高❣️❣️

今日は、推しの天月君のLIVEのために1人で東京へ🚅

 

息子君は退院できなかったので、今回は参加できず😫😫

 

せっかく1人なので、東京の友達との再会

 

お互いアラフィフの男女

 

再開して、同級生の話と子育ての悩みです😅😅

 

お互い思春期の子供を持つため、色々悩みだらけだったわ😅😅

 

友達と別れた後、隣県に住む母から電話があり・・・

 

母「お金がなくなったから、ばた子ちゃんの所に向かってる~。」

 

私「私、今、東京なんですが💦💦💦」

 

もう私の家の最寄駅まで着いたので、家にいてる旦那さんに電話して、駅まで母にお金を届けてもらいました😭😭😭😭😭

 

近くに住む弟がお金の事で怒るから怖くて、わざわざ電車で1時間半かかる私の所に来たとの事😣😣😣😣

 

LIVE前の電話とれる時で良かったよ😩😩

 

旦那さんも家に居てくれてて良かったよ🙏🙏🙏🙏

 

そんなこんなで、LIVE前にめっちゃブルー全開😫😫😫😫😫😫

 

でも、LIVEはめちゃくちゃ盛りあがった✨✨✨✨✨✨

 

ボッチ参戦で寂しいかと思ったけど、歌い手仲間もゲストで参加してて👍👍

 

めっちゃ仲いいなぁ~

 

皆いい人やなぁ~

 

皆でめちゃくちゃ盛り上げてくれました❣️❣️❣️❣️❣️

 

やっぱり息子君と来たかったなぁ~

 

こんなLIVEはなかなか無いから、次もしあった時は息子君と絶対に来る❗❗❗❗

 

4月の終わりにAfter the RainのLIVEがあるんだけど、一緒に行けるかなぁ・・・