看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

偶然の出会い😊

今日は起きたら息子君すでにいない。

 

天気がいいから、何処かに出かけたんだろうなぁ~と思いつつ、何処に行ってるかはLINEで確認せず、放置😅

 

行き先言いたい時は、自分から連絡するでしょう・・と思うタイプ。

 

なので、私も行き先言わず出かけること多し。

 

旦那さんの顔見たくないから、私も何処か出かけよう・・・と思いつつ、行きたい場所が見当たらない💦💦💦

 

そういう時は、とりあえず歩く👣

 

今日は西向きに出発💨💨

 

音楽聴きながら歩く🎧️🎶

 

そう言えば、3駅歩いたら大きな神社⛩️あったなぁ~頑張って歩く❓❓

 

と悩みつつ散歩してたら、息子君の同級生S君のママに出会う❗️❗

 

S君は小学校は違うのですが、幼少の頃から英会話教室で一緒で、よく話してました😊😊

 

S君のママから、息子君が学校に来てないらしいと聞いてて、気にはなってたけど、LINEするのもどうしよう⁉️と思っててと。

 

S君ママとはお互いの過程の事とか、ぶっちゃけ話ができる人なので、息子君の心境とかお話しました😊😊

 

人と話したおかげで、気分がちょっとあがってきた~🍀🍀🍀

 

隣の駅をぶらぶらしよう❗❗

 

まずはMcDonald's🍔でお昼だ👍👍

 

その後ぶらぶらしてたら、息子君から「ママ何処にいるの?」とLINEが。

 

息子君は無事に家に帰ってきたのね😊😊

 

もう暫くぶらぶら、買い物巡りです🍀🍀

 

普段行かない地区の100均やドラッグストアーや八百屋さん🍆へ。

 

八百屋さん🍆出たところで、今度は職場のママ友さんにバッタリ😄😄😄

 

職場のママ友さんのお家は、そこからめちゃくちゃ遠い所だから、偶然出会ったのにビックリ❗❗

 

人とお出かけの予定で来たと。

 

天月君の音楽をお薦めしたら聞いてくれたみたいで、「歌声いいね~✨またお薦め教えて~🍀🍀🍀」と褒めてくれました👏👏👏👏

 

最後は息子君がお迎えに来て、約3時間のぶらぶら買い物無事に終わり帰宅🏠️

 

テンション低かったけど、人と偶然出会えて気分転換ななったよ🍀🍀🍀