看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

虚しいですね😣😣😣

今日は息子君は、楽しみにしていた友達とのカラオケ🎤🎶

 

先週末から風邪ひいていて、コロナは3回調べても陰性だったので、ホッとしましたが、なかなか咳、鼻水、咽頭痛が治らない😫😫

 

耳鼻科で出して貰った薬を飲んでても、回復が遅く

 

そうこうしていると、私が風邪うつった😭😭😭😭

 

昨日の昼前から鼻辺りが炎症起こしてるのがわかる❗

 

勤務先の医師に抗菌薬処方してもらって、早速昼分から内服💊

 

子供産んでから、子供の風邪はほとんど貰ってしまうようになり、よく扁桃腺炎で点滴してもらってたのよ・・・😓😓😓

 

なので、怪しいなぁと早めに気づき、早めに薬を飲まないと、すぐに扁桃腺炎でえらいことになる😣😣😣

 

しかも、連休やから病院も閉まるし

 

飲み出したら少しマシになる感じもわかる❗️❗

 

私に効いているという事は、息子君にも効くという事だから、今日のカラオケに向けて昨日の夜から薬💊飲ませて、何とか今日復活👍👍👍👍

 

諦めていたカラオケに行く事が出来ました✨✨✨✨

 

一方私は、夜中にも目覚めて、鼻から喉にかけてヤバい感じがあり、夜中にも追加で薬飲んで

 

朝にはだいぶ楽にはなってたけど、一応コロナの検査施行

 

結果は陰性

 

だよね~ 抗菌薬が効くって事は、ウィルスではなくて細菌感染だからね😌😌

 

まだ鼻がスッキリしないから、家で安静

 

と言っても、天気がよくて☀️☀️☀️

 

旦那さんと息子君のシーツ洗濯🌀👕

 

旦那さんは、車で何処かに出かけて、帰ってきたら昼からワイン🍷飲んで

 

私が洗濯物畳んでても、晩ごはん作ってても、自室で誰かと優雅に電話📱

 

「ばた子ちゃん大丈夫❓️」とか

 

「ばた子ちゃん、しんどいから休んどき」

とか

 

「はた子ちゃん、家事は自分がするから」

とか

 

そんな言葉は一切なく😭😭😭😭😭😭

 

LINE送ってみたけど、既読すらつかないわ😫😫😫😫😫😫

 

私は奴隷ですか❓家政婦ですか❓❓

 

妻だったら、もっと労ってください❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗