看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

恐るべし食欲😅

今日は仕事はボチボチでした💪💪

絶え間なく処置は続いていたものの、ホームの部署での仕事だから気を遣うこともなく、精神的にも気持ちが楽です😊😊

旦那さんは、今日は1日お篭りのはずですが、晩ごはんのパスタ🍝1人前が物足りない❗️❗

お代わりしたいと😅😅😅

私の明日のお弁当用に少し取り置いたのですが、流石にそれは駄目でしょう😓😓

お代わりの代わりにチーズ🧀とチューハイ🥃でお腹を満たす😅😅

ちょっと待ってね・・・

ご飯前にカロリーメットというサプリ飲んでますよね❓❓❓

サプリ飲んだら食べていいわけではないですよ~❗❗❗

しかも、朝はたまにプロテインダイエット飲んでますよね~❓❓❓

だから、カロリーオフにするならば、余計なものは食べない方がいいはず・・・😅😅😅

しかも、動いてないのに、思春期息子君並みの食欲って😱😱😱😱

なんなら、息子君より食べている時も多いかも😱😱😱😱😱

結婚前のスリムな旦那さんは何処に❓❓❓❓

お腹は立派なビール腹😫😫😫😫😫

旦那さんの食欲はある意味恐怖です😵😵😵😵