看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

懲りない旦那さん💦💦💦

旦那さん、眠前の薬飲んだ後、眠れなくて&お腹が空いてリビングに来て

 

自分でラーメン🍜作って食べてて

 

しかも、ビール🍺飲んでる

 

躁の時によくある光景なんですが、ラーメン食べ終わる頃に目付きが怪しい💦💦💦

 

これは睡眠薬まわってきてるわ😫😫😫

 

旦那さんの寝室は1階のため、2階のリビングから階段を降りないと😫😫😫😫

 

階段降りるのと、部屋のベッドまでデカイ旦那さんの体を支えてさぁ

 

何とか無事にベッドに寝かせたけどね😓

 

数年前まで、寝室3階でさ

 

睡眠薬飲んだ後に、2階のトイレに行ったり、喉乾いてリビングに降りてきたりしてさ

 

ある時、階段から落ちてさ、階段の壁に頭突っ込んでてさ、壁に大きな穴あいてさ

→幸いにも打撲程度ですんで、数cmずれてたら柱だったから死んでたかも😱😱😱

 

別のある時は、リビングで急に後ろ向きで倒れてさ

→この時は睡眠薬飲んだ後だと知らなかったから、頭の病気で倒れたのかもと心配したよ。数分したら意識戻ってきたから良かったけど

 

 

別のある時は、寝室のドア付近で倒れてさ、翌朝動けなくてリビングにいてる私に携帯で電話してきてさ

→この時は動けなくて救急車呼んで入院したよ😓😓😓😓

(旦那さんの入院中に、トイレが側にある1階の客間を旦那さんの寝室にするため、小学校だった息子君と一緒にベッド移動させたんだよ💦💦💦💦💦)

 

これって全て、睡眠薬&アルコールの作用なのさ😭😭😭😭😭

 

何度もアルコールやめな❗と言っても聞かないから、諦めたんだけどね

 

なのに❗️❗

 

また睡眠薬飲んだ後にアルコールって😩😩😩😩😩😩😩😩

 

今まで大怪我してないから、ほんまに懲りてないんだよね😓😓😓

 

大怪我しても、懲りなさそうだけど😅😅

 

私と息子君に迷惑かけてるのは、理解して欲しいなぁ😣😣😣😣😣