看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

またまた躁の時の旦那さん😅😅

旦那さん、躁の時は朝起きてきてリビングで過ごします

 

仕事に行く前の私の前で、朝から平気でスマホゲーム📱

 

私だって、仕事に行くのブルーな時たくさんあるのに、その前でゆっくり~・のんびり~スマホゲームされてたら、腹が立つ😩😩😩😩

 

これも何十回?何百回?と言ってきたけど、全く響かず😓😓😓😓

 

ほぼ、諦めていますが

私「仕事行く人の前でゲームしてたら感じ悪いやろ~」

 

と指摘し続けています

 

しかも朝から

 

旦那さん「ばた子ちゃん、俺のスマホ変えるってあり❓今のスマホのスペックが低くて、やりたいゲームできひんねん」

 

この発言には腹立たしくて

 

私「そんなん仕事してお金稼いでからやろ💢💢💢今でも十分スマホゲームばっかりやん❗❗ゲームしてる時間で、家の事してくれたらいいやん❗️掃除とかしてくれたらいいやろ💢💢💢💢」

 

自分の部屋も片付けしてないし、家の掃除なんてしてくれないよ😫😫😫

 

雑草抜きだって私がしてるもん❗❗❗

 

今日なんか

 

旦那さん「俺な、通信の大学行こうと思って😊😊学びたい意欲があるねん😊😊」

 

って😩😩😩😩😩

 

だから、働いてくれ~🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

躁の時の旦那さんの言葉は、真剣に捉えてはいけません

 

結局はウツでできなくてなるので

 

はぁ~😞💨