看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

納得できない😩😩

旦那さん、昨日は仕事休んでる😫😫

一昨日には早退もしてきてて😓😓

息子君が「パパ早退してきてたわ。自分より早く帰ってきてたし」

と、浮かない顔。

今月に仕事始まったばかりなのに、すでに早退や欠勤繰り返している😓😓😓

週3日の勤務なのにね😩😩😩😩

それなのに、今日は朝から車で出かけとる❓❓❓

私が隣県に住む母の所に行く時には

旦那さん「車出そうか❓❓」

と言うが、お断りしました。

別に電車でゆっくり行くし、出かける元気があるなら、何故昨日仕事休んどんねん💢💢💢💢

私の足になるなら、仕事行け~💢💢💢💢💢

仕事行かんと生活できないのに、自分のしんどさ優先。

でも、やりたい事はできる❓❓❓❓❓❓

やっぱり納得できない❗❗❗❗❗❗

それに、晩ごはん一番沢山食べてるし。

わざわざコンビニにビール買いに行ってるし❓❓❓❓❓❓

私には、一緒には暮らしているけど、他人が理解できません😩😩😩😩

まぁ、一生わかりあえないでしょうね・・😓😓