看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

土曜日

今日は息子君、授業参観の予定でしたが、コロナの関係で参観なしの、授業のみ✏️

躁の旦那さん、参観なくなったので、何処かに出掛けたい❗️❗

旦那さん「車の工場見学行かない❓❓」

息子君「行かへん。そんな暇ないねん❗️」

旦那さんめげずに

「ばた子ちゃん、一緒に行かない❓❓」

私「行かへん。疲れてんねん❗️❗」

息子君と私は週5で、学校&塾や仕事してるから疲れてるんですよ~😩😩😩

毎日自分のペースで起きて、寝てをしている旦那さんには、週末の体を休める貴重さがわからないんですよね・・・😅😅😅

結局、1人で出掛けてました。

息子君は帰宅後、爆睡😴😴😴

私は買い物🛒&昼寝😴😴

本当に、週末ってすぐに過ぎてしまいますよね💦💦💦

息子君は、月曜日代休で休みなので、来週は3日の登校のみ。

私も来週は4日の勤務なので、気持ちも楽です🍀🍀🍀

月曜日お休みだから、息子君がカレー🍛作ってくれるって✨✨✨

息子君ありがとう🙏🙏🙏🙏🙏

旦那さんも、これくらい気を利かせてくれたらいいのにね😅😅😅