看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

連休初日🍀

3連休初日。我が家は特に予定なし📅

私はいつも通り昼前まで寝てる💤💤💤

息子君はティラミスを作りたいと言ってたので、材料は昨日買っておいたから、朝から作ってたみたい😊😊

スポンジケーキから作ったけど、フワフワにならなかったと😅

でもチーズクリームは美味しく出来たと🍴🈵😆

私は偏頭痛で薬飲んだ後、また昼寝へ💤💤

今月は2回目の酷い偏頭痛😫😫

休みの日で良かった😅😅

隣県に住む母から夜遅くに電話📱

先月からコロナの関係で私が行くことができず、近くに住む弟にお任せしています。

しかし弟には色々話出来ないから、暇で電話かけてきて、過去にも聞いた話を繰り返します😅

適当に相づちうって聞きます。

「こんな遅い時間やったわ。電話切るね」

よるの10時前まで電話してました😅😅

1人で過ごしいていると時間の感覚がわからなくなるんでしょうね😓😓

偏頭痛が治まってきた時で良かった😅😅