看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

縮毛矯正

今日は連休真ん中☀️

朝から縮毛矯正の予約❗❗

3月初めに予約していたんですが、担当者が体調崩され予約変更😊

元々くせ毛で、朝にアイロンで伸ばして行っても、仕事の途中で髪の毛がボサボサ😭😭

以前も一度ネットで探したお店で縮毛矯正したのですが、値段の割に効果がなくてすぐに戻ってしまいました😭😭😭

今回のお店は、ママ友さんがカットだけに行った時にお店の人に縮毛矯正勧められて、キレイにクセがとれていたんです❗❗

しかも1〜2ケ月おきに縮毛矯正している人がいる中、4ケ月位もってて✨✨

紹介してもらいました😊

私も去年の6月にあてて、今年の2月までもってた✨✨

それで1万円きる値段👛

コスパ的に最高❣️❣️❣️❣️

今日もキレイにあてて下さいました🍀🍀🍀🍀


髪の毛がキレイになると、テンションあがりますよね✨✨✨✨