看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

テンション⤴️⤴️⤵️⤵️

旦那さん、数日前からウツ期に突入⤵️⤵️⤵️

電気のスイッチみたいに、オン(操)or オフ(ウツ)に切り替わります😅😅

ウツ期になると、ベッドに籠もっている時間が長い‼️‼️

一歩も家から出ませんが、食欲だけは衰えない😱😱

息子君と大量の餃子を作り、ホットプレートで一気に焼くと、旦那さんパクパクパク😱😱😱
箸が止まらない💦💦💦

息子君は食事がゆっくりなのですが、旦那さんお構いなしに箸を進めるものだから、必死で息子君の分を確保します❗❗❗

最後は「食べ過ぎ」とお咎め。少し不服そうです😅😅


旦那さん、活動量以上に食べます💨💨💨

なので、結婚して20kg位大きくなり、思いっきりメタボ体型😭😭

昔のカッコ良かった旦那さんは何処へ❓❓❓

私は昨日活動できなかったので、今日はヘアーカットへ🍀🍀

カットはアポ無しの店で。(カット以外の施術は予約制の店でしてます)
カットのお店、いつも混んでますが、今日は待ち時間無しで🎵

しかも、

ポイント溜まっていたので、カット代330円で済んだ〜🥰🥰🥰


昨日は、ネイルシールでフットネイル👣をセルフで🎵🎵

かわいいフットネイル👣出来上がり〜✨✨

おかげで、少しテンション⤴️⤴️⤴️

今は便利な時代になりましたね~🥰🥰

さて、明日は仕事忙しいぞ〜💨💨💨

なので、今日のうちに明日のご飯仕掛けておきます💪💪