看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

熊手

今日は、目覚まし⏰なしの☀️

起きたら昼の12時☀️

昼からは部活🏀の息子君も出発してました💦💦


何もする気起こらず……😓

昨日録画しておいた「コンフィデンスマンJP」を見ながらダラダラ🥱🥱

こんな日もあっていいですよね⁉️

今日はえびす祭りですね😊

近くであるんですが、コロナの増加で行くのは見送り。


そういえば、私が新人の頃(オペ室隣のリカバリーで働いていた時)に、オペ室の看護師さんがえびす祭りに行って、熊手を買って休憩室に飾ってた事がありました。

すると、効果てきめん❗️❗❗

緊急手術が増えた❗❗❗

皆なんでや~❓❓❓と思っていたら、休憩室の熊手に目がとまり…👀👀👀👀

これだ~❗❗❗❗❗

すぐさま、熊手は撤去😅😅

熊手の置場所には気を付けましょう🍀🍀🍀