看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

お見舞い

週末や祝日は、基本的に息子君の病院にお見舞いに行きます🏥

 

隣の市の病院なので、旦那さんが行く時は🚗で50分くらい

 

私は車の運転が好きではないので、電車で🚃🚃

 

駅から遠いので、なんやかんやで1時間位かかります

 

往復2時間かけての面会なので、滞在時間含めて半日仕事

 

今日は祝日㊗️

 

偏頭痛もあったから、面会どうしようかな❓❓

 

と思ったけど、漫画の差し入れがあった方がいいよね~と思い、本屋さんで漫画購入して、その足で電車へ🚃

 

旦那さんは、絶賛ウツ期なので外出できず😓😓😓

 

ウツ期で仕事もできないし、家事もおろそかだし、息子君のところにも行けないし・・・

 

旦那さんは何もできなくても、私とかが全てするから生活は困らないんだよね・・・

 

私だって、不調でも仕事に行き、息子君の所にも行き、母の所にも行き💦💦💦💦

 

しんどい時に、何もせずに、ひたすら家で寝ときたい❗❗❗❗って思ってしまう😓😓😓

 

ホルモンの影響か、先週から体の不調もありつつ、仕事でもストレス感じつつ😣😣

 

疲れてる~😣😣😣😣

 

こんな時は「どこでもドア🚪」がほんまに欲しい~🙏🙏🙏🙏🙏🙏