看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

コトボケが進んでる~😫😫

クリスマス前くらいからウツ期に突入していた旦那さん😣😣

 

外出もままならないから、息子君の病院にも行けず😓😓😓

 

荷物持っていって欲しかったけど、無理な日が続き

 

やっと今日は外出できるようになった😊

 

息子君に漫画とお菓子🍪の差し入れに行ってくれた。

 

その間私は、隣県に住む母の所へ🚃

 

お薬をカレンダーに入れてるんだけど、あちこちの場所から適当に飲んでいる😫😫

 

コトボケ具合が少しずつ進んでいるね😓😓😓

 

母「ばた子ちゃん、お母さんって歳いくつ❓❓皆からよく聞かれるんだけど」

 

自分の年齢もわからんくなっとる😣😣

 

もうすぐ誕生日だから、後期高齢者になるから医療費安くなるって散々言ってたやんかぁ~😩😩

 

まだわかっている部分が多いから、日常生活は何とかなっているのよね・・・

 

でも本人はコトボケになっていってるのを理解してないから、訳わからない事言うのよね~😣😣😣

 

要介護1なので、施設も入所は無理だから、今年も母のコトボケさんとのお付き合いが続きます😅😅😅