看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

再び占い🔯へ

息子君、毎週お出かけしたいとの希望の中に、占いに行きたいと😊

 

自分も知らない占いの所には行きたくないので、去年お世話になったM先生の所に再度お邪魔しました。

 

去年は旦那さんと本気で離婚したくて占ってもらったのですが、離婚の時期でもなく、しかも別れても繋がってると言われ、離婚は諦めました😅😅😅

 

息子君と電車で隣県までお出かけ🚃

 

息子君の事をメインでみてもらいました。

 

結果、今の状態は春には落ち着くと。

 

勉強の事も心配ないし、高校も行くよと😌😌

高校になったら、また変わるよ。

将来仕事もしてるし、家庭も持つだろう。

 

お母さんは凄く母をしてくれていると。小さい時からあなたを守って育ててきたと。

 

有難いお言葉たくさん頂きました🙏🙏🙏

 

息子君が何となく不安に思っていること、旦那さんの血が混じっているから、旦那さんみたいになるんじゃないかとか、ずっと学校行けず勉強もできなくなるんじゃないかと・・・

 

M先生に予め生年月日や生誕場所や時間などのデーターを送っていて、解析してくれてるのですが、息子君の星回りは心配ないから、何が悩みなのかわからなかったと。

 

息子君の話を聞いたうえで、タロットでも今は動かず、でも息子君は外に出たい気持ちもあるから、図書館とか行くと言いと言われ❗️❗

 

息子君、めっちゃ図書館行ってるし👍👍

 

やっぱり、時期が過ぎたら落ち着くんだと安心しました😌😌😌

 

占いは一種のカウンセリングだなぁと改めて思いました❗️❗