看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

優しくなれない・・・

今日は仕事もボチボチ忙しく、足りないもの買い物して帰宅🏠️

帰る途中に、塾に行く息子君とすれ違う😊

家につくと、ベランダに洗濯物とシーツが干したまま😫😫

微妙な天気になってて、風が冷たい💦💦💦

家に入って、カバン👜置いてすぐに洗濯物を取り込むが、完全に湿気ってる~😭😭😭

シーツもひんやり😭😭😭

はい、家には旦那さんいますよ❗️❗

息子君は、いつも洗濯物取り込んでくれてるけど、今日は焦って塾に行ったから、できなかったんだよね。

旦那さんは自分の部屋に籠ってて、洗濯物を日が暮れないうちに取り込むことが必要ってわかってない💦💦💦

これ、何度目❓️

いいえ、何十回目❓️❓️❓️

何回も言いましたよね❗️❗❗

我が家は、洗濯物👕は洗濯物干しハンガー(洗濯バサミが沢山ついているもの)に室内で干したものを、外に出す。

取り込む際もハンガーごと室内の物干しに移動させるだけなので、ものの30秒で取り込めるんです😓😓😓

以前はハンガーから洗濯物を外して、家の中に入れていたのですが、取り込んで直ぐに畳まないとシワになることや、洗濯物を外で干す辛さをなくすために、今のスタイルにしました。

な・の・に~💢😠💢

せっかくの洗濯物👕が、湿気ってるって❓️❓️

仕事していて、家にいないなら仕方ないけど💢💢💢

その後、私はずっと不機嫌😡😡😡

だけど、ご飯は作ってるから

私「お風呂入ってくるから、勝手にご飯食べて」

と言い残し、お風呂😌♨️へ。

お風呂からあがると、自分の使ったお皿とお箸は辛うじて洗っているけど、シンクの中にある食器などはスル~😓😓😓

本当に、自分の事しか考えてないよね❗️❗

家族の為にしてあげようって、ないよね❗️❗❗

そんな旦那さんに、優しくできますか❓️❓️❓️

仕事して、お金を稼いできてくれてたら文句言いません❗️❗❗

私は、仕事して(生活費を稼ぎ)、家事して、育児して❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

貴方は何をしてくれるんですか❓️❓️❓️❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

追伸

それならば、「離婚したら⁉️」と仰る方々が多いと思いますが、親族の関係や諸事情を考慮しての結婚継続です😓😓😓😓

それと、本当に離婚を考えた時に、ある占い師さんに「離婚しても繋がっている」と言われ、離婚の意味がないと諦めました😫😫😫(他の占い師さんにも、離婚はしないねと言われました😓😓)