看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

手紙✉

今日ふとした時に、旦那さんの伯母さんからの手紙を見ました😊

小さな便箋に書かれたものです🍀

そこには、数年前に自律神経失調症でご飯が全く食べられなくなり、痩せ細ってしまい、旦那さんの実家の集まりにも顔を出せなかった時期に頂いたものです😊

そこには、私の体を案じてくれる伯母さんの温かい言葉が並んでいました🍀🍀

今読み返しても、ジーンとくるものですね😭😭

その伯母さんは、元気そのものでしたが、去年病気がみつかり、呆気なく荼毘に付しました😣😣😣

病気がみつかってから、私達は何もできることなく、申し訳ない気持ちでした。

でも、息子君をきちんと育てる事が恩返しかなと思い、先月も伯母さんのお墓参りで、息子君の頑張りを報告してきました🍀🍀🍀

今でも伯母さんには、感謝しております🙇🙇🙇

息子君の成長を、天国から見てて下さいね❗❗