看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

椅子💺

息子君、オンライン塾の宿題と来週のテストに向けて勉強予定🖊

我が家は一応息子君の部屋はありますが、寝るだけで、普段はリビングで過ごしています😊😊

学習机も買っていないので、ダイニングテーブルやコタツで勉強しています。

オンライン塾が始まり、ダイニングテーブルにパソコン💻を移動し、勉強スペースに😊

テーブルの向きを変えたりしながら、勉強に集中出来るスタイルを模索中🤔🤔🤔

昨日はヤル気スイッチがあったのですが、今朝は二度寝をしたら、ヤル気モードがダウン⤵️⤵️⤵️

そんな息子君に、プレゼント🎁が届いた〜✨✨

オンライン授業では3時間位椅子に座るので、疲れないようにワークチェアー(ゲーミングチェアー)をネットで検索🔍

私が一目惚れした椅子💺を昨日発注🛒

今朝届いたので、息子君と組み立て🛠

ネットで見たより、めっちゃくちゃイイ〜👍👍

フットレストもついていて、座り心地やリクライニングの感じなど、全てが良い❗❗❗

しかもリクライニングがロック出来るので、椅子で寝れる〜😪😪😪

すっかり、椅子💺の虜になった息子君✨✨

椅子💺のお陰で、無事塾の宿題終わった〜🙏🙏

机の向きや椅子ひとつでも、集中力が変わるんですね❗❗

何よりも、息子君が自宅でも勉強できるスタイルが見つかって良かったです🍀🍀🍀