看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

家族の時間

今日も出勤停止者の関係で予定の部署とは違い、午前はホームの部署、午後からは応援の部署へとあっちへこっちへ💨

でも、今日は何だか落ち着いてました。程々の仕事量で良かったです😊

晩ごはんもバッチリ作っていってたので、帰ってからもゆっくり😊😊

録画していた「真犯人フラグ」を家族で観ながらのご飯🍚

息子君も今日は塾に行かずに、久しぶりにのんびり~🎵

その後は旦那さんも息子君も私も、こたつを囲みながら、それぞれイヤホンしながら自分の世界へ📺️➰🎮️

今時の家族団欒って、こんなものかもしれませんね😅😅

息子君と私はよく話をするんですが、旦那さんとは話題がない・・・

よく子供が巣だってから夫婦二人になったら地獄やわ~と聞きますが、本当ですね😓😓

我が家は一人っ子のため、子育ての期間が短い😱😱😱

皆さんはどうやって過ごしてるんでしょうか❓