看護師ばた子VSのほほん旦那

双極性障害の旦那さん。息子君、発達障害。自分も自律神経失調症です。認知症の母の介護もあり。

節分👹

今日は節分👹

職場で恵方巻の話をしてたので、スーパー🛒で買って帰りました。

私「今年の方角は?」

息子君「北北西」

私と息子君は、北北西に向かって黙々と恵方巻を食べる。

旦那さんは方角も関係なく普通に食べ、しかもテレビ見ながら📺️話しかけてくる~😅😅


食後には4個入りの大福登場✨✨✨

3人家族のため、1人だけ2個食べられる計算。

旦那さん、「もう1個食べていい❓」

息子君「アカンやろ。ママが買ってきてんから、ママが2個やろ。」

旦那さん「だって、足りないんだもん❗️」

はぁ😞💨

私「これ、ばた子さん疲れてるからどうぞって言わへんの❓❓」

旦那さん さぁ~🙄🙄🙄みたいな表情💢💢💢

私「いつか(旦那さんを)捨ててやる❗❗」

旦那さん「いいよ~。俺の家賃出してくれたらなぁ~」

はぁ💢💢💢💢💢💢

何故あなたの家賃を、私が負担せなあかんのですか~❓❓❓❓❓❓

マイペースな旦那さんに、呆れる毎日です😓😓

本当にいつか捨ててやる~❗❗❗❗❗❗❗
と心に誓う毎日です😅😅😅